広告掲載後の運用管理方法

各キーワードの入札単価の調整や各広告タイトル・文章の見直しなど、基本的な日々の運用から、必要に応じたキーワードの追加、不必要なキーワードの削除や新しいキャンペーンなどに合わせた設定など、すべて行います。

運用開始から、1ヶ月後に1回目の運用レポートを作成提出いたします。

運用中、常に様々な問題点や改善点を精査し、各キーワードの入札単価調整を行い、不必要なキーワードを削除し、新しい有効なキーワードを追加します。また、広告文を見直しあるいは作り直し、広告の品質を高めて無駄な広告費を抑えます。

運用開始から、2ヶ月後に2回目の運用レポートを作成提出いたします。

運用開始から、2ヶ月を過ぎた時点で、累計クリック料金から判断して、次の3ヶ月間の適正な広告予算を割り出します。

3ヶ月間終了10日前までに、次の3ヶ月分のお支払い、とともに広告の継続をしていただきます。

※この時点で継続の停止または、中止を行う事が可能です。

ご継続後は、3ヶ月ごと(ご希望であれば1ヶ月ごと)に運用定期レポートを作成提出いたします。

そして、次の3ヶ月分のお支払いをしていただきます。